千葉の外壁塗装マン「笑顔のスーさん」の備忘録

千葉で「お客様が笑顔になれる」外壁や屋根の塗装や内装リフォームをご提案している「スーさん」の日々をブログ形式で更新しています。毎日笑顔で「本当に間違いの無い」屋根や外壁、内装リフォームを提供できる様に真面目に活動しています!

千葉 外壁塗装 花見川区塗装現場がどんな感じか確認してみます?

ドーモ(*^^)v みなさんはお盆休みとかはどっか行かれましたか?

スーさんは泳げないくせに久しぶりに海水浴にいきましたよ~(*^_^*) 

休日モードはここまでにして今回は千葉市花見川区長作町から屋根、外壁塗装レポートしちゃいます!

今回はこちらのお宅をキレイに仕上げていくのでみなさんご期待下さいね(^_^.)

花見川区で外壁塗装をお考えの方にアドバイス!

f:id:shirako0411:20160821193500j:plain

 今回のレポートは塗装工事を考えたらまずは何から始めたらいいの?って初歩の初歩か

ら教えちゃいますね!(^^)! 

まずは塗装工事を考えたら業者選びからですね!

塗装工事を行う業者は沢山あるから選びたい放題なので好きな業者を選んで下さいって言ったらスーさんに相談する意味ないですよね?

とにかく塗装工事に関してスーさんが思うのは色んな会社があるな~って思います!

プロがそう思うんだから一般の方はもっと悩んでしまいますよね?って事でまずはちゃんと会社としてやってるのか確認してください!

 

良くお客さんに聞くのが飛び込みで来た業者をネットで調べてみたら会社がないけどな

んで?って聞かれる事があるんですがそれはズバリ良くない業者だからでしょう!

普通に考えてお客さん相手の仕事をしてれば事務所や連絡先を明確にしてない業者は信頼できないですよね?

 

今の時代まともな会社ならホームページはあるはずです!会社の情報を公開できないそもそも会社として存在していないのはなんか怪しいですよね?

 

まずは会社のホームページや所在地を確認して下さいね(^。^)

 

ケアフルリフォーム八千代支店はこんな感じ♪

f:id:shirako0411:20160403192546j:plain

 ケアフルリフォームはちゃんと事務所も構えホームページもあるのでご近所の方はご相

談にいらして下さいね(*^_^*) 

スーさんのいる「ケアフルリフォーム」の公式サイト

f:id:shirako0411:20160822195608j:plain
≫スーさんがいるケアフルの外壁リフォームページを確認する

 

事務所に相談に来た時に運が良ければスーさんに会えるかも(^_^)v 

って業者選びが大事なのは分かったけどどんな業者がいいの?って思ったアナタまぁあわてないあわてない話してる間だに長作町の塗装現場に足場がかかり屋根の洗浄をしておりました!

花見川区での屋根、高圧洗浄風景

f:id:shirako0411:20160821194016j:plain

 業者選びのポイントφ(..)メモメモ!まずはしっかりと塗装するお宅に会社の看板を掛け

てる会社は信頼できると思いますよ!

 

それはなぜか?文字どおり会社の看板を背負ってるから職人が責任をもって施行をするからです!

いい会社にはいい職人さんがいるものなんですケアフルリフォームの職人さんは腕よし人柄よしなので任せて安心ですよっ!

 

千葉市花見川区長作町で安心の塗装工事ならいつでもスーさんにお任せっ!

外壁・屋根のリフォームをお考えの方はいつでもお電話下さい!

お電話いただくと「笑顔のスーさん」が直接リフォームのご相談に乗ります! 営業マンでは無いので、強引な売り込み無く本当に家に合ったご提案をしています♪

スーさん直通ダイヤル
≫スーさん直通ダイヤル!今すぐリフォームの相談してみる方はクリック!