千葉の外壁塗装マン「笑顔のスーさん」の備忘録

千葉で「お客様が笑顔になれる」外壁や屋根の塗装や内装リフォームをご提案している「スーさん」の日々をブログ形式で更新しています。毎日笑顔で「本当に間違いの無い」屋根や外壁、内装リフォームを提供できる様に真面目に活動しています!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉の外壁塗装 稲毛区のお客様着工前にご近所の方々へ挨拶に伺ってきました!

お久しぶりで~す。スーさんです!! 最近なかなかブログを更新できなかったので楽しみにしている皆さんすいません! スーさんの1日は事務所の掃除から始まりま~す! しっかし外掃除の時にいつも思うのがケアフルの前はよく子供達が遊んでる公園なん すが…

千葉の外壁塗装 【細かいひびでも余計な費用がケアフルではかかりません!】

今日も素晴らしいお天気ですね! 現場のご近所のワンちゃんとパチリ。中々ナイスショットでしょう? ゴキゲンなワンちゃんとスーさんの2ショットです。 細かいひびをチェック!外壁点検してきました 今日は朝からリフォーム現場近くのお家で外壁の点検作業…

千葉の外壁塗装 【市川の塗装工事現場完了のご挨拶!S様お土産ありがとうございます】

三連休中日のスーさんは今日もハッスルしています! 午前中は市川の塗装工事完了のご挨拶とサービスの門塀洗浄を行ってきました~♪ 午後は東金のフルリフォーム現場に出張しま~す。 市川の塗装工事完了&洗浄作業をしてきました! 色々とありましたが、無事…

千葉の外壁 【雨なのでスーさんは今日も内装リフォームのお手伝いです】

まいど~!スーさんで~す。 今日はせっかくの三連休初日なのに、生憎の雨ですね・・・。みなさんは如何お過ごしですか? スーさんは今日は雨なので内装リフォームのお手伝いをしています~ 雨の日でもちゃんと内装リフォームの職人やってます 内装リフォー…

千葉の外壁塗装 【求名の現場はやっぱり心が洗われます!昨日有った良い事】

ど~も、外壁塗装マンこと「スーさん」です! 今日も笑顔で求名の現場に出勤しています~。前にブログでも書きましたが、東金エリアはとても気持ちの良い所ですね♪ なんというか心が穏やかになれるって感じです。 今日は求名の現場に来ています! 最新の外壁…

千葉の外壁塗装 【市川曽谷で高圧洗浄サービスを実施してきました!】

こんちわ!笑顔の外壁塗装マン「ケアフルリフォームのスーさん」でございます! 今日も天気が良くって気持ち良い日ですね~。本日は一件塗装工事完了の現場がありました。 市川曽谷のお客様の門塀洗浄サービスやってきました! ご挨拶と合わせて「門塀の洗浄…

千葉の外壁塗装 フルリフォーム工事の着工に入りました!がんばるぞ~

笑顔の外壁塗装マン「スーさん」です!今日は昨日の雨とは打って変わって、とてもきれいな青空が広がっていますね! こんな日はまさにリフォーム工事にうってつけの日。天気が良いので、うきうき気分で本日からフルリフォーム工事が始まる現場まで「B’Z」を…

千葉の外壁塗装 【今日は雨なので事務作業DAYです!】

どうもみなさんこんにちわ。千葉の外壁塗装マンことスーさんです! 今日はあいにくの雨・・・。もう3月中旬と言うのに、真冬の様な寒さで凍えています。先週はあんなに暖かかったのに・・・。 あいにくの雨の日はデスクワークです 雨の日だと、お客様の所に…

千葉の外壁塗装【東金のフルリフォーム工事前にご近所にご挨拶をしてきました】

はじめましての方が多いと思います。千葉の外壁塗装マンこと「スーさん」です。(自分で「さん」付けするのも恥ずかしい笑) ケアフルリフォームで外壁塗装をメインに、職人及びお客様へのご提案を行っています。(最近は職人経験を生かして、ご提案にお伺い…