千葉の外壁塗装マン「笑顔のスーさん」の備忘録

千葉で「お客様が笑顔になれる」外壁や屋根の塗装や内装リフォームをご提案している「スーさん」の日々をブログ形式で更新しています。毎日笑顔で「本当に間違いの無い」屋根や外壁、内装リフォームを提供できる様に真面目に活動しています!

千葉 外壁塗装 習志野市塗装現場レポ!【塗装業者選びで失敗しないコツ】

まいどっ(^O^)/ 今日も無駄にテンションだけは高い笑顔のスーさんでっせ(^^)v

今回は習志野市塗装現場からレポートするので習志野市在住の方は要チェックやで~(*^_^*)

今回限定ブログからのお申し込みのお客さんにはお得な情報あるので最後までお付き合

い下さいなヽ(^o^)丿

習志野市塗装現場よりいい業者選びのコツ教えちゃいます!

f:id:shirako0411:20160826200130j:plain

上の写真を見てもらえば分かる様に前回のレポートで言っていた会社の看板が張ってあ

りますね(^^)vもう1つこの写真で分かるのがしっかりとメッシュシートが掛かってます

よね?(メッシュシートとは足場の周りに掛けてある白っぽいシート)です。
スーさんからすれば屋根、外壁の塗装工事をする時はメッシュシートが掛けてあるのが
当たり前なんですが、たまに前回頼んだ業者は掛けてなかったとか近所の家を塗装してた業者は掛けてなかったと聞く事が年に数回あるんです。
なので今回、スーさんブログにおこしの方にはそんな業者を選んでほしくないのでお伝えする事にしました!なんで?????

メッシュシートが必要なの?って思ったアナタいい質問ですね(*^_^*)

 

塗装をする前に屋根、外壁を高圧で洗浄するんですけど高圧で水洗いするので古い塗膜

や、屋根や外壁の汚れが周りに飛んでしまいます!

 

メッシュシートをしないで洗浄をして汚れがお隣さんに飛び散ってご迷惑をかけてしまったらお互いに嫌な思いしてしまいますよね?

 せっかく自宅がキレイになるのにお隣さんとの仲が気まずくなったら困りますもんね!屋根、外壁塗装を頼むなら必ずメッシュを掛ける業者を頼んで下さいなっ!

習志野市で安心の塗装工事をしたいならまずはスーさんに相談だ~(^_^)v

スーさんのいる「ケアフルリフォーム」の公式サイト

f:id:shirako0411:20160822195608j:plain
≫スーさんがいるケアフルの外壁リフォームページを確認する

習志野市の現場から!久しぶり職人さん紹介コーナー(*^^)v

f:id:shirako0411:20160826201202j:plain

今回はクロス張り替えと言えばこの人!って事でクロス職人の内藤さんを紹介しま~

す!

内藤さんは物まねが得意な気さくなインテリア職人さんで~す!

こ~んな感じでクロスをキレイに張ってま~す!

クロスを張り替えるとお部屋の中がとっても明るくなるので気分も明るくなりますよ(*^_^*) 

習志野市で外壁塗装やクロス張り替えを考えたら気軽にスーさんに相談して下さいね!

今回ブログから相談のお客さんに特別プレゼントをご用意してるのでスーさんにお問いあわせの際にブログを見たよって言って下さいなっ!

 

スーさん直通ダイヤル
≫スーさん直通ダイヤル!今すぐリフォームの相談に乗ってもらう>>