千葉の外壁塗装マン「笑顔のスーさん」の備忘録

千葉で「お客様が笑顔になれる」外壁や屋根の塗装や内装リフォームをご提案している「スーさん」の日々をブログ形式で更新しています。毎日笑顔で「本当に間違いの無い」屋根や外壁、内装リフォームを提供できる様に真面目に活動しています!

千葉 外壁塗装~みつわ台の塗装現場から~安心して下さい塗装、上塗りしてますから!

まいどっ\(^o^)/スーさんブログにお越しのみなさ~ん、ごきげんいかがですか?

スーさんは週末、氷室のLAST GIGSに行くのですでにテンションがあがってま~す!

今回はテンション上げ上げで、みつわ台の外壁塗装現場から塗装の上塗り作業を

レポートしま~す!(^^)!

みつわ台、外壁塗装現場から塗装職人、ヨモちゃんによる安心して

下さい。シッカリ上塗りしてますから(笑)

f:id:shirako0411:20160517161249p:plain

今回も登場してくれるのは笑顔のスーさんブログでおなじみの渋い男、ヨモ

ちゃんで~す。最近、みつわ台の塗装現場で笑顔が素敵と奥様達に人気があり

浮かれておりま~す>^_^<

そんな笑顔の素敵なヨモちゃんに安心の塗装工事を頼みたくなった方は

 

みつわ台で外壁塗装をお考えの方はいつでもお電話下さい!

お電話いただくと「笑顔のスーさん」が直接リフォームのご相談に乗ります! 営業マンでは無いので、強引な売り込み無く本当に家に合ったご提案をしています♪

スーさん直通ダイヤル
≫スーさん直通ダイヤル!今すぐリフォームの相談に乗ってもらう>>

ケアフルリフォームの安心の外壁塗装ならしっかりと塗装前に高圧洗浄を行い

下地処理を行いキッチリと3回塗りをして10年の保障がつくので多くの方に

選ばれてま~す!

ちょこっと上塗りの説明しま~す!上塗りとは3回塗り塗装の仕上げの3回目の塗装の

事で~す。1回目でシーラーと呼ぶ下塗りを行い、2回、3回目で選んだ塗料を塗って

いきまーす!世の中には3回、塗装すると言って1回か2回しか塗装しない業者がいる

のでブログをごらんのみなさんは変な業者にだまされないように注意してくださいね!

スーさんのいる「ケアフルリフォーム」の公式サイト

f:id:shirako0411:20160822195608j:plain
≫スーさんがいるケアフルの外壁リフォームページを確認する

笑顔の素敵な職人、ヨモちゃんの仕上げた外壁で~す!

 

f:id:shirako0411:20160517164829j:plain

う~ん今回も綺麗に仕上がってますね(*^^)v

お客様のお宅がきれいに仕上がった所で毎度おなじみの職人さん紹介コーナー

今回は誰にしようか悩んでいたら本人が是非、出たいとの事で今回は

志願の登場、塗装職人の加藤親方で~す!

 

f:id:shirako0411:20160517171337j:plain

加藤親方による高圧洗浄の風景で~す!こ~んな感じで手際よくお客さんのお宅を

きれいに洗浄していきま~す!親方はフットサルが趣味のスポーツマンでEXILE

いそうな感じのイケメンさんで~す(*^_^*) スーさんはあまりEXILEを知らないんですけどね(笑)

スーさんのニューアイテム

f:id:shirako0411:20160517174747j:plain

ケアフル軍手、作りました(^.^) 以前から発注してたケアフルオリジナルの軍手が届きました。写真では見づらいけど「笑顔の絶えないお家になりますように」とプリント

されてま~す!し・か・も、表はすべり止めのゴムつきです!う~ん現場作業時に

重宝させてもらうかな(*^^)v

軍手をはめたスーさん

f:id:shirako0411:20160517180023j:plain

ど~です?かっこいいでしょ!もちろん軍手の事ですよ(笑)

今回はこの辺で失礼しま~す!

スーさん直通ダイヤル
≫スーさん直通ダイヤル!今すぐリフォームの相談に乗ってもらう>>