千葉の外壁塗装マン「笑顔のスーさん」の備忘録

千葉で「お客様が笑顔になれる」外壁や屋根の塗装や内装リフォームをご提案している「スーさん」の日々をブログ形式で更新しています。毎日笑顔で「本当に間違いの無い」屋根や外壁、内装リフォームを提供できる様に真面目に活動しています!

千葉 外壁塗装 【長沼原町現場】 下塗り作業風景見てみてください!

ど~も、いつもスーさんブログにお越しいただきありがとうございます<m(__)m>

みなさんの喜ぶ顔が観たくて今日もケアフルリフォーム、スタッフ一同、笑顔で

頑張っております。

 

千葉の外壁塗装マンのくせに塗装の記事が少ないとお嘆きのそこの君、今回はやっちゃいますよ。

まずはあいさつ代わりに長沼原町の塗装を担当してる渋い塗装職人ヨモちゃんの仕事風景からスーさんお気に入りの1枚から

 【長沼原町現場】安心して下さい、塗ってますからf:id:shirako0411:20160423201720j:plain

みなさーんご覧下さい。ケアフルリフォームが自信を持ってお勧めする塗装職人の

ヨモちゃんによるこの流れるようなローラーさばき!って動画じゃないから分からん

やないか~い!つっこんでくれたあなた!そうです!そうなんです!

 

貴重なご意見ありがとうございま~す\(~o~)/残念ながら下塗りの様子が伝わらないですよね。

 

しか~し今はいい時代になった職人さんの技術が伝わる様に今、ケアフルリフォームの

ホームページでは職人さんの作業風景の動画を準備してるのでしばしおまちを!

スーさんのいる「ケアフルリフォーム」の公式サイト

f:id:shirako0411:20160822195608j:plain
≫スーさんがいるケアフルの外壁リフォームページを確認する

ケアフルリフォームのホームページを見たこと無い方は是非ぜひ、

「千葉ケアフルリフォーム」でご検索下さい。ホームページ限定のお得な情報もあるのでお見逃しなく!

 

下塗りの重要性、何故、下塗りをするのか?エッ塗装って全部同じ塗料で塗るんじゃないの?と思ったア・ナ・タ、NO,NO.スーさんに出会えて良かったですね(●^o^●)下塗りをしっかりやらないとせっかくいい塗料を使ってもまったく意味がないのです!

 

早く答えを知りたい方は下記までご連絡下さい!

スーさん直通ダイヤル

≫スーさん直通ダイヤル!今すぐリフォームの相談に乗ってもらう>>

 

何故下塗りをが大事なのかそれは下塗り剤には外壁と塗料を密着させる役割があるから

なんですYO~!せっかく塗装をしたのに下塗りを手抜きされて塗装が長持ちしなかったら

困りますよね?

 

外壁塗装やリフォームで失敗したくない方はケアフルリフォームまでご相談下さい!ここら辺で今回も恒例のあれいきますか?

 

職人さん紹介コーナー\(~o~)/今回登場してくれるのはケアフルリフォーム屋根&

外壁塗装の匠こと、塗装職人の森島、職長で~す。

職長による下塗り【長沼町現場】

f:id:shirako0411:20160424171023j:plain

写メ見かけによらずシャイなのでバックショットで失礼します!森島職長の下塗り

テクニックも近々、動画でアップするので楽しみにお待ち下さいな(*^^)v実は森島職長

とスーさんはかな~り長い付き合いなんですよ!

 

うちの高校生の息子が生まれる前からなので相当なもんでございます(*^_^*)おっとまたまた話が脱線してしまいました!

 

下塗りの重要性は分かったけどいまいちピンとこない方もいると思いますが!安心して

下さい!スーさんに相談してくれれば下塗りの面白い実験をお見せ致します!

 

ここは企業秘密なのでお会いした方限定とさせていただきますね<m(__)m>

こ~んな感じで塗装職人さん達が丁寧に外壁を下塗りしていきます。

ケアフル職人の気遣い

f:id:shirako0411:20160424171901j:plain
こちらは長沼原町の現場の奥様が大切に育てているチューリップでーす!

大切なチューリップに塗料がつかないようにとの職人さん達の心使いに奥様もすごく感動していただけました(^-^)v

うーんやっぱりケアフルの職人さん達って最高だなーと奥様の喜ぶ顔を見てスーさんも嬉しくなりました!

下塗り完成

f:id:shirako0411:20160424173527j:plain
キッチリ下塗りをやると外壁は真っ白になりまーす!

長沼原町で外壁塗装をお考えでしっかりとした下地処理をしてくれる会社をお探しなら

スーさん直通ダイヤル
≫スーさん直通ダイヤル!今すぐリフォームの相談に乗ってもらう>>
<