千葉の外壁塗装マン「笑顔のスーさん」の備忘録

千葉で「お客様が笑顔になれる」外壁や屋根の塗装や内装リフォームをご提案している「スーさん」の日々をブログ形式で更新しています。毎日笑顔で「本当に間違いの無い」屋根や外壁、内装リフォームを提供できる様に真面目に活動しています!

千葉 外壁塗装 船橋市エクステリア改修工事完成しました~(^_^)v

みなさん、こんにちは(^_^)/ 急に暑くなったけど皆さんは体調などこわしてない

ですか?

今回のレポートは以前、お送りした船橋市金杉町のエクステリア改修工事

現場からお送りしちゃいま~す(*^_^*)

前回お送りした様に玄関前の階段の段数を

増やして段差の幅を増やす工事を行っていま~す!(^^)!

船橋市金杉町、既存階段解体後

f:id:shirako0411:20160603191152j:plain

まずは既存の階段を解体しました!もはや階段のあった面影すらもありませんね!

この後どんな感じになるのかお客さんもスーさんも今から楽しみでございます!

今回のレポートは完成まで一気にお送りいたしま~す!(^^)!

みなさ~ん最後までお付き合いくださいね。

ちなみにドアに写ってるのはスーさんなのでご安心を(*^_^*)

スーさん直通ダイヤル

≫スーさん直通ダイヤル!今すぐリフォームの相談に乗ってもらう>>

 船橋市金杉町ブロック積み上げ完成

f:id:shirako0411:20160603194054j:plain

なんとなく階段ぽくなってきましたね(^_^)v完成も近づいてきてなんとなく完成の

イメージがわいてきましたよね?

次はいよいよタイル張りつけと手摺が設置されま~す(*^_^*)

 

その前にちょこっとほっこりタ~イム(*^_^*)
 

f:id:shirako0411:20160603194517j:plain


今回の船橋市金杉町の現場の近くの川にはコイやカメがたくさんいたので休憩の時など

に癒されておりました(^_^.)

最新、現場の着工がたて混んでたので(嬉しい悲鳴)ややお疲れ気味のスーさんには

ありがたい限りでございましたね!それでは現場に戻りましょう!


船橋市金杉町手摺設置中

f:id:shirako0411:20160603194816j:plain

今回のお施主さんは足腰がしっかりしてるんですが遊びに来たお友達が階段でころんだ

りしてケガしたら大変と言うお優しいお気持ちでの工事依頼を請けました!そんな心の

優しいN様のお宅には施工中もたくさんのお友達が遊びにきてました!

船橋市金杉町エクステリア改修工事完成(^_^)v

施工前

f:id:shirako0411:20160603195157j:plain

施工後

f:id:shirako0411:20160603195830j:plain


どうですか?手摺もついて階段も低く安全になりました!

 

さぁここでみなさんお待ちかね!本日の職人さん紹介コーナーの時間でございまーす!

本日の職人さん紹介コーナーの主役はこの男しかいないでしょ!

電気の事ならすべてお任せ 大岩さんで~す(^・^)

 

f:id:shirako0411:20160605085202j:plain

ケアフルリフォーム電気工事担当、大岩さんでございます(^-^)v

大岩さんとスーさんは実は同級生でございまーす!えっ何だって大岩さんが若く見える

からスーさん同級生って冗談でしょ?ってほんまに同級生やしスーさんだって昔は

若かったんやでー(>_<)って事で今回のレポートはスーさん年齢詐称疑惑のまましゅう

りょーうでっーす!

船橋市でリフォームをお考えの方はいつでもお電話下さい!

お電話いただくと「笑顔のスーさん」が直接リフォームのご相談に乗ります! 営業マンでは無いので、強引な売り込み無く本当に家に合ったご提案をしています♪

スーさん直通ダイヤル
≫スーさん直通ダイヤル!今すぐリフォームの相談に乗ってもらう>>