千葉の外壁塗装マン「笑顔のスーさん」の備忘録

千葉で「お客様が笑顔になれる」外壁や屋根の塗装や内装リフォームをご提案している「スーさん」の日々をブログ形式で更新しています。毎日笑顔で「本当に間違いの無い」屋根や外壁、内装リフォームを提供できる様に真面目に活動しています!

千葉の外壁塗装 船橋市夏見の内装工事の現場レポート!ほっこりしました~

みなさーんお元気ですかー?今日は朝から船橋市夏見の内装現場の着工に立ち合って

来ましたー!

なので今日のスーさんのブログは、夏見からお届けします~。

夏見から今日のスーさんの活動をレポートします

今日も残念ながら外壁塗装の記事ではなくてすいません(笑)

けれども、現場に到着するまえにちょっとした幸せがあったんです♪

そしたらなっなっなっなんと船橋市夏見の住宅街でほっこりするものを見つけました!

             船橋の夏見の住宅地での一コマ

f:id:shirako0411:20160405201344j:plain


夏見の現場のそばに川が流れていて道行く人達が川を覗いてたからなんなんやろ?と

スーさんも気になって覗いたら結構デカイカメが岩の上で休憩しとりました!ちょっと

ほっこりした瞬間です! 実はスーさんの家にも小学生の時に息子が救出〔拾ってきた〕

してきたカメがいまーす!うちのは今だに冬眠中なんですがー!って事で船橋市夏見の

現場は内装のフローリングの張り替えやトイレ改修をするので大工の山さんと現場で

打ち合わせでーす!

ここでちょこっとみなさんに山さんを紹介します。今回、船橋夏見のリフォームを担当してくれる山さん事、山内さんは可愛い女の子のパパさんで~す。

残念ながら写メは断られてしまいました。(>_<)リフォームをお考えで山さんに会って

みたい方は是非ケアフルリフォームにご相談ください。

スーさんのいる「ケアフルリフォーム」の公式サイト

f:id:shirako0411:20160822195608j:plain
≫スーさんがいるケアフルの外壁リフォームページを確認する

 

       笑顔のスーさんではなく真顔のスーさんでーす!

 

f:id:shirako0411:20160405201753j:plain  


山さんと内装の仕様等の打ち合わせも終わりご近所さんに依頼されていたエクステリア

のお見積もりにお伺いしました!お見積もりも終わりその後は船橋市夏見リフォーム

現場近隣さん洗浄ターイム!今回のターゲットはこちらのお宅でーす!

夏見での高圧洗浄風景

 

f:id:shirako0411:20160405201905j:plain

以前からタイルの汚れが落ちなくて困ってたみたいなのでスーさんが相談に乗らせて頂

きました!最初はこーんな汚れてたけどスーさんの手に掛かればあらまぁーこーんなキ

レイなりました!お客さんも喜んでくれたのでスーさんも頑張った甲斐があるなー!

f:id:shirako0411:20160405201953j:plain

って落ち着いてたらうちの工事部から今から東金フルリフオーム現場に着てと要請が

会ったので急遽、東金に行く事に船橋市夏見の皆さままた明日!って訳で東金

フルリフオーム現場に到着するとキッチンが組上がってるーッテ事でまずは

記念にはいピース

f:id:shirako0411:20160405202121j:plain


こーんな素敵に仕上がりました!奥様も仕上がったキッチンを見て笑顔の

f:id:shirako0411:20160405202155j:plain

スーさんも顔負け満面の笑みでした。


ヤッパリお客さんが笑顔になってくれると嬉しいですね。


キッチンや内装のリフォームで失敗したくないならケアフルのスーさんに

相談しないと後悔しますよ!ケアフルリフォームTEL:0120-017-246


スーさんと話してみたい奇特な方は(^v^)

スー直通携帯:080-9642-0246