千葉の外壁塗装マン「笑顔のスーさん」の備忘録

千葉で「お客様が笑顔になれる」外壁や屋根の塗装や内装リフォームをご提案している「スーさん」の日々をブログ形式で更新しています。毎日笑顔で「本当に間違いの無い」屋根や外壁、内装リフォームを提供できる様に真面目に活動しています!

千葉の外壁 【雨なのでスーさんは今日も内装リフォームのお手伝いです】

まいど~!スーさんで~す。

今日はせっかくの三連休初日なのに、生憎の雨ですね・・・。みなさんは如何お過ごしですか?

スーさんは今日は雨なので内装リフォームのお手伝いをしています~

雨の日でもちゃんと内装リフォームの職人やってます

内装リフォームの師匠である大工の親方と一緒に作業中です!

これは作業台になりま~す。ここで家のリフォームに必要な作業を行っています。

f:id:shirako0411:20160319114651j:plain

しっかり養生も行っていますよ~。少しでもお客さんにキレイな施工を提供したいので、ここは外せないポイントです!

内装リフォームの匠、師匠の写真を撮ろうとしたら怒られました・・・。

案外シャイな所あるんですね(またブログ見られたら怒られるだろうな)

内装リフォーム中の今日のスーさんの写真!

みなさんお待ちかねの本日のスーさんです。昨日はちょっと疲れ気味だった様に映っていましたが、今日はバリバリに復活しています♪(若返ったかも笑)

f:id:shirako0411:20160319115115j:plain

気合い入れて本日もビシッとした仕事をしとります!

現場には床下の収納庫等を設置したりといった作業を午前中は行っています~。

午後はキッチン周りを主に施工する予定です!(S様見てますか~?ご家族の皆さんに感動頂ける様にリフォームしますよ~!)

雨の日でも外壁塗装マンの笑顔は絶えません

こういう感じで、雨の日は現場で作業を行うか事務所で溜まった書類業務を行っています。

雨でも外壁塗装マン「スーさん」は笑顔を絶やす事はありません!

f:id:shirako0411:20160319115457j:plain

本当は書類等も色々まとめ無いといけないんだけれども・・・。

そろそろやらないと事務所のスタッフに大目玉くらいそうです笑

この笑顔に免じて勘弁して下さいm(_ _)m

キッチンの状況は現在こんな感じでございます

さて、昨日のブログでも公開しましたキッチンの状況は現在どうなっているのかと言うと~・・・

こちら!

f:id:shirako0411:20160319115853j:plain

こういう感じで、廃材や元々有った物は全て撤去を行い、がら~んとしています。

午後からキッチン周りの施工に入っていく感じです☆

そろそろお昼。求名あたりでおいしいランチ知りませんか?

気が付いたらもうお昼。そろそろスーさんもお腹が空いてきました。やっぱり現場に出るとお腹が空いてきますね~。

これからご飯を求名まわりで食べにいこうかなって思っているんですが、どこかおいしい所しりませんか?

ブログを見ている人でご存じの方がいらっしゃったら教えて貰えるとひじょ~にスーさんはうれしいです!

なんなら近所の方は一緒にランチに行きましょう笑

ケアフルの事務所のみんなは何食べるんだろう・・・。私の好きな中華屋さんだったらうらやましい・・・。

スーさんのいる「ケアフルリフォーム」の公式サイト

f:id:shirako0411:20160822195608j:plain
≫スーさんがいるケアフルの外壁リフォームページを確認する