千葉の外壁塗装マン「笑顔のスーさん」の備忘録

千葉で「お客様が笑顔になれる」外壁や屋根の塗装や内装リフォームをご提案している「スーさん」の日々をブログ形式で更新しています。毎日笑顔で「本当に間違いの無い」屋根や外壁、内装リフォームを提供できる様に真面目に活動しています!

千葉の外壁塗装 【市川の塗装工事現場完了のご挨拶!S様お土産ありがとうございます】

三連休中日のスーさんは今日もハッスルしています!

午前中は市川の塗装工事完了のご挨拶とサービスの門塀洗浄を行ってきました~♪

午後は東金のフルリフォーム現場に出張しま~す。

市川の塗装工事完了&洗浄作業をしてきました!

色々とありましたが、無事市川のS様宅の塗装工事が完了しました~!

本日はそのご挨拶も兼ねて、洗浄サービスを実施しました。

f:id:shirako0411:20160320134256j:plain

あんまり写真だとわからないかもしれませんが、この高圧洗浄を行うとかなりキレイになりますよ~。

長年蓄積していた泥や汚れがキレイサッパリ落ちます!

作業している方も、みるみる短時間でキレイになって行くので「カイカン」です♪

天気も良いので、スーさんはいつもより多めに張り切ってます。

嬉しいお土産もSさんから頂きました!

また、今日は市川のS様から工事と洗浄作業のお褒めを頂き、なんとお土産までもらっちゃいました~!

f:id:shirako0411:20160320134818j:plain

千葉名産の「豆らっか」有り難く頂かせてもらいます!

お気遣いもとても嬉しいんですが、何よりも工事や作業をご満足頂けた事が本当に感激です。

こう言う「ご満足頂く」事が何より私達の最も大事なやりがいです。

S様本当にありがとうございました!なにかお家の事で問題など有りましたらいつでも御相談下さい☆

午後は市川から東金の現場へ向かいます~

午前中はこう言う感じでとても感動的な事が有ったんですが、私には今日行かなくてはいけない現場がある!

と言う事で、腹ごしらえして東金に向かいます♪

交通ルールをまもりつつも、なるべく早めに到着できる様にしま~す!

f:id:shirako0411:20160320135829j:plain

 

いつも笑顔のスーさんですが、どうも写真を撮る時にはちょっと緊張してしまいます笑

この時ばかりは何故か笑顔がでません。

普段はもっとニコニコしてるそうです(社内スタッフいわく)

フルリフォーム現場がどうなってるか楽しみです

昨日はキッチン部分をメインに電気工事などを行っていたんですが、あれからキッチンまわりがどういう変化をしたのか楽しみです!

f:id:shirako0411:20160320140718j:plain

そして今日はリフォームの師匠からは怒られないように、無駄口叩かない様に頑張ります笑

夕方からは、ちょっと仲間内で飲み会があるので本日の現場の写真等お送り出来ずにすいませんm(_ _)m

飲み過ぎないように、羽目をはずし過ぎないようにB'Zの熱唱は抑えつつしっぽり飲もうと思います。

みなさんも三連休の中日では有りますが、けがや羽目を外し過ぎないように注意されてくださいね!

それではまた次回!市川のSさん色々と本当にありがとうございましたm(_ _)m

スーさんのいる「ケアフルリフォーム」の公式サイト

f:id:shirako0411:20160822195608j:plain
≫スーさんがいるケアフルの外壁リフォームページを確認する